HOME e心とは? エコノート ニュース 活動紹介 お問い合わせ

Check it out!! 最後に更新した日:2011/12/16



■ ニュース
 ただ今、企画計画中!お楽しみに★




011-自分がしている1番の無駄遣い




今年も・・・

はじめまして。


23生のあっちゃんです。



もう明日で12月ですね。早いな〜
私はそろそろこたつを出そうかな〜と考えています。

 


  えぇ!!まだ出していないの!!
とか言われそうなんですけど、まだ出さずにいるんですよね。






まぁここで本題の『自分がしている1番の無駄遣い』なんですが
それは今年もしてしまうだろう無駄遣いで
こたつにずーっと入っているということ。



こたつの中ってあったかいですよね〜なのでなかなか出られずに、1時間2時間…っと居座り続けちゃうんです。あったかいので、眠くなってきてちょっとだけ横になろうとか思っていると、仕舞いには寝てしまってて起きたら朝!!とかいうことになっているんです・・・


気づかないうちに寝ているので、電気もつけっぱなし・・・


もう無駄がいっぱいです(゜゜)






今年もまたやってしまうんだろうか、とか思うとこたつがこわくてまだ出せないんですよ。
でも、鳥取の冬は寒いらしいので、もうそろそろこたつを出さないといけないみたいですね。




今年はこたつに負けないようにしたいと思います★
みなさんもこたつには気を付けてください(^^ゞ



コメント
こたつは確かに強敵やねー。

僕は飯時以外は入らないようにしてるね。
そして暖房が利いた図書館に引き籠る生活をしております(ー。―)

寒い夜はすぐに寝ることー!
  • もっさん
  • 2012/01/06 1:05 PM
コメントする