HOME e心とは? エコノート ニュース 活動紹介 お問い合わせ

Check it out!! 最後に更新した日:2011/12/16



■ ニュース
 ただ今、企画計画中!お楽しみに★




013-鳥取大学にいてふと感じること、思うこと




鳥取大学

 こんばんは
衣本 拓磨です。



鳥取大学についてふと感じることを書きたいと思います


鳥取大学は食堂が二つありパン屋さんがあり昼ごはんを食べるにはもってこいです。
また値段もお手頃で誰でも立ち寄りやすくなんといっても鳥取の食材を使っており
おいしいです。

また建物内のゴミが少なくすばらしいと思います。みんな一人一人が気を付けているんだなと
思います。

あと入口には万全な警備がなされているので安心です。
僕はこんな鳥取大学で四年間頑張りたいとおもいます。
またこれから先も鳥取大学に入れたことを誇りに思います。

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/01/06 12:09 PM
コメントする