HOME e心とは? エコノート ニュース 活動紹介 お問い合わせ

Check it out!! 最後に更新した日:2011/12/16



■ ニュース
 ただ今、企画計画中!お楽しみに★




013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




私の故郷より

今日地元に帰ってきたのに夜にもう旅立つ20の小久保藍です(o^皿^o)

私が環境を気にし始めたキッカケは、私の生まれ育った環境に大きく影響します。


013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




私の故郷より

今日地元に帰ってきたのに夜にもう旅立つ20の小久保藍です(o^皿^o)

私が環境を気にし始めたキッカケは、私の生まれ育った環境に大きく影響します。

013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




e心の心

こんにちは\(^o^)


20の小坂です。


 


私がエコを気にし始めたきっかけ...


 



013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




e心の心

こんにちは\(^o^)


20の小坂です。


 


私がエコを気にし始めたきっかけ...


 


013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




ふふふふーん♪

こんばんは!!
めぐです!!
もー本当に遅くなって申し訳ないです、、、、


わたしがエコを気にし始めたきっかけ。

それは、、、、

013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




ふふふふーん♪

こんばんは!!
めぐです!!
もー本当に遅くなって申し訳ないです、、、、


わたしがエコを気にし始めたきっかけ。

それは、、、、

013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




環境?なにそれ、おいしいの?

環境って・・・


エコって・・・


それでなんか自分にメリットあんの?


何すりゃいいの?


 


そんなアナタ!!


1歩だけ足を動かしてみない?



013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




環境?なにそれ、おいしいの?

環境って・・・


エコって・・・


それでなんか自分にメリットあんの?


何すりゃいいの?


 


そんなアナタ!!


1歩だけ足を動かしてみない?


013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




海→環境

19、小牧でーす(´∀`*)

はいはーい、環境を気にし始めたきっかけですが、やはり海です!
まぁ、私を知ってる人はわかると思いますが、自分海がだいすきです(笑)


よく海に潜るんですが、やはり潜るとき綺麗な海に潜りたいです。

それに、珊瑚とかにビニール袋が引っかかってたり、缶が落ちてたりすると何か悲しくなります。

同じ種類の魚でも、岩に住み着いてるのと空き缶に住んでいるのをみるとなんだか切ない感じがします。

最近は、珊瑚の存在範囲が北上しているのも身をもって実感してます。


そんなこんなで私は環境に対して興味を持ち始めました。今では潜ってる最中にゴミ見つけたら拾ったりしてます。生き物のためにも、皆さん、ポイ捨てはしないようにしてくださいね!!



013-私が環境(エコ)を気にし始めたきっかけ




海→環境

19、小牧でーす(´∀`*)

はいはーい、環境を気にし始めたきっかけですが、やはり海です!
まぁ、私を知ってる人はわかると思いますが、自分海がだいすきです(笑)


よく海に潜るんですが、やはり潜るとき綺麗な海に潜りたいです。

それに、珊瑚とかにビニール袋が引っかかってたり、缶が落ちてたりすると何か悲しくなります。

同じ種類の魚でも、岩に住み着いてるのと空き缶に住んでいるのをみるとなんだか切ない感じがします。

最近は、珊瑚の存在範囲が北上しているのも身をもって実感してます。


そんなこんなで私は環境に対して興味を持ち始めました。今では潜ってる最中にゴミ見つけたら拾ったりしてます。生き物のためにも、皆さん、ポイ捨てはしないようにしてくださいね!!




1